隣の部署の藤本が今日は遅刻だよ。

隣の部署の藤本が今日は遅刻だよ。社会人で遅刻ってありえないでしょ。
この男ホントよく遅刻するんだよね。結婚してるのに奥さん起こさないのかな?
と思ったら、出てくる時はまだ寝てるんだって。
相手選ぶの間違ったんじゃないの?


金儲け | ゲーム用PC | ダイエット


最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;


スラムダンク | ミネラルウォーター | 運がよくなる方法 | ホスミシン


この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪


ブラザーミシン | ダイエット成功 | デジタルカメラ特集


明日も早いから、今日は缶ビール1本でやめて早めにベッドに入ろうっと。小顔になった夢でも見れたらいいなあ~。おやすみなさい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。