毎日残業が続くと

こう、毎日残業が続くとお肌にいいわけないわよね。こういう日は、時間がなくてもゆっくりお風呂に入るほうがいいわよね。ホットタオルで毛穴を広げて、マッサージが一番ね。これで、明日もがんばれるわ。


ムートンとは | 金儲け | イナズマイレブン


失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。


花粉症 | 瞬足 | ビール | 空気清浄機 パナソニック


こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。


ヒアルロン酸 | スマートフォン | ホスミシン


今度の連休に、同期のNと一緒に韓国に旅行の予定なんだけど、何を着て行こうかな?美味しいカルビを食べに行くだけのグルメツアーなんだけど、楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。