プリュームカラコンって人気有るの?

最近、私の周りで。。。

プリュームカラコンを良く見かけるようになってきました。。。


というのも。。。。

・カラコンの箱のデザインがとても良いとか、

・カラコンの付け心地が他のものと比べてとても良い

・発色がきれい


という評判が結構あって、よく聞くのです。


そんなわけで、私も今日少しつけてみました。。。


すると。。。
なんだか。。

私とは違ったような感覚です。。。

それだけ結構変わるんだね。。。(^^)

すごく驚きです。。。


私の友人も最初はすごく変わったって驚いてたけど。。
しばらくすると、こっちのほうが良い!って言われた。。。

だから、これから、どんどん

プリュームカラコン

をつけようと思っています。。。


⇒ くみっきー開発のカラコン『プリューム』をチェックしてみる!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。