いろいろ試したけど

いろいろ試したけど、天然の海綿で体を洗うのが好きかな。あの肌触りが私は一番のお気に入り♪ 難点は、背中が洗いにくいってことかな(T_T)。 ただの丸い形だから、タオルみたいに両端を持ってゴシゴシってのが出来ない。体硬くなっちゃったなぁ~


モンスターハンター3G | 平清盛 | ホスミシン


お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。


運がよくなる | 加湿器 人気 | ジャノメミシン | 運がよくなる方法


今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!


ビール | 化粧男子 | アロマオイル


今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。