>2Fの新しい子

2Fの新しい子は、なかなかかわいいじゃん。今日2Fにいったついでにのぞいてきちゃった。で、胸おっき~の。バストアップやってるのかしら?あ~おっさんみたい?コレって。。


ハイスペックノートPC | 金儲け | ムートン ムートンブーツ ムートンとは


さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)


プロポリス プロポリスブラジルプロポリス定番 プロポリスとは プロポリスとは
プロポリスエキス
 | 腰痛 | 運がよくなる方法 運のいい人 運がいい | ミネラルウォーター 安全なミネラルウォーター 粉ミルク ミネラルウォーター


今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆


お肉 焼肉 | おいしいお米特集 | 肩こり 運動不足


健康も気をつけなくちゃと思うんだけど、やっぱりねえ。ちょっと不健康なこともやりたいじゃない。え?何のことかって?独りリごとですよって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。