NHK おかあさんといっしょ

NHK おかあさんといっしょは、結構底知れぬ人気があります。。。

前のうたのお兄さんとお姉さんである、今井ゆうぞうさん、はいだしょうこさんも
民放で出てたりしてますからね。。。

やはりおかあさんといっしょといえば。。。
歌のお姉さんである三谷たくみさん!

交代当時は、女子大生で歌のおねえさん!
ってさわがれてました。

ですが、
”どんすかパンパン応援団”、”ボロボロロケット”とか、
”ドコノコノキノコ”で有名に!

去年の紅白でも歌ってましたね。
そのDVDがでるそうです。

わたしは即買い!です。。。
NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック ドコノコノキノコ

NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック ドコノコノキノコ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。